CustomClockをカスタマイズする。

CustomClock
http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2006/09/customclock_4/

 「CustomClockってなんでこんなに細かく(例えばドット単位で)表示位置を指定できるんだろう?」と思ってたんですが、スキンを乗せる為なんですね。そりゃ"Custom"Colckなんだからそうだよな。反省。

 というわけでMasa☆さん作成のスキンをつけてみました。

http://www.geocities.co.jp/frontier2468/w-zero3_es/w-zero3_ms_cc.htm

 現在、壁紙がひまわりになっているので、色を合わせてYellowを選択。

 作業中引っかかったのは、レジストリエディタ(TRE)でレジストリファイルを取り込もうとしたら、あの使えないファイルダイアログ(デバイスmicroSDのそれぞれ第1階層までしか開けない)が出てきて、ファイルを指定出来なかった所。結局、レジストリファイルだけ第1階層に移動して取り込みました。

 ファイルダイアログについてはFileDialogChangerなるユーティリティーで改善できるっぽいので近いうちに試す予定。