やね師匠

すみません、仕事に忙殺されてまだ教えて頂いたリンク先読んでません。今週中に読みます。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/6978/object.htm

 ところで、現在デジタルゲームの描画系の実装に入っているのですが、どうも思った速度が出せなくて困ってます。1フレーム内で、800×600のARGB8888画像をXRGB8888のセカンダリに6枚くらいBltAlphaFastしたいのですが、家の環境のウィンドウモードではFPSが10前後まで落ちます。出来れば30FPS,欲を言えば60FPS欲しいのですが、アルファブレンディング転送でこの速度を出すのは初めから無理なのでしょうか? 以前お聞きしたようにメモリ転送速度の限界とかに抵触してますか? 特殊化bltでMMXコードを書く必要があるなら、勉強がてらやってみようかとも思うのですが。それとも設定か何かで解決出来る問題なのでしょうか。いつもつまらん質問ばかりで申し訳ありません……。

ああ、本当はバグを出さないコーディングの事が書きたかったのにもう出社時刻が……