日記復活のキッカケ

今日、TRPGのイベントに久しぶりに行きまして、そこで「mihaDiceがWindowsLiveMessenger2009で使えないんだけどどうなってるの」という衝撃の質問を受けました。知らなかったよ! 誰か教えてよ!(笑)

と、思ったら、サイトが消失してました。すみません、友人のサイトを間借りしていたんですが、どうも契約が終わっていたようで……。

でまあちょっと調べてみたら、どうやらversion2009からはAdd-in SDKが廃止された模様です。まあ元々実験的な機能だったから文句言えないんですが、でもちょっとひどいなあ(あ、文句言っちゃった^^;)

そんな訳で、別の方法でダイスを振るべく、今後ここで検討していきます。ただし、こちらにそれほど時間を割けないので(あと、別案が本当に実現しうるのか微妙なので)、あまり期待しないで下さい^^;

なんかはてダの記法を全然覚えてないな。水平線って引けないんだっけ?