テーマ変更

 テーマをaviさんの所からもらってきました。
http://blogs.shintak.info/articles/wm5themes.aspx

 \windows配下に.tskファイルを置くだけで選択可能になります。とはいえ、これだと管理出来ないからあんまりたくさん置けないよな……。

 Ad[es]用のWVGAテーマじゃないと、縦画面の表示が正しく行われないみたいです(Ad[es]だと縦横で画像が切り替わるようになってない為、かな? よくわからない)。

 画面キャプチャが欲しいなと思っていたら、Fn+テンキー「文字」でキャプチャできるんですね。びっくり。でもワンボタンでキャプチャしたいので後でユーティリティーを入れよう。

 そんな訳でみはえるの現状のTodayはこんな感じです。まだ試行錯誤中。

 一番上のデジタル時計はCustomClock。真ん中にw+info(使い勝手が悪すぎてどうるか考え中)。その下にUKTenkiでお天気情報。
 一番下はrlTodayのデフォルトスキン。QVGAサイズのスキンなので小さすぎて今の所実用になってません。時間が出来たらカスタマイズする予定。