個人情報登録が

話題になってますね。はてなダイアリ離れが発生しているようです。
このメール僕のところには届かなかったけど、僕は登録しなくていいって事かな?(笑)

正直、いくつか日記を平行していて分かった事は、はてなキーワードリンクは来訪者数を上げるのに非常に有効だという事です。これを捨ててtDiaryに行くのはちょっともったいないと思う。

と思ったんだけど、もうちょっと色々サイトを見てて、常日頃「ROの運営会社が気に食わないなら遊ぶの辞めればいいのに」と言い続けてきたみはえるとしては、「はてなの運営会社が気に食わないなら使うの辞めればいいのに」と言うのが発現に一貫性があるなと思い直しました。