CVSを使って見る

自分「CVS使った事無いのでツールを教えて下さい」
劉柴「Eclipse3」
と、言うわけで、開発環境付きCVSツール(?)「Eclipse3」とJ2EEをインストールしました。
自分「Apach.AvalonのDynamicPloxyを落とそうとすると、エラーが出るんだけど」
劉柴「あそこはSubVersionだから、プラグイン入れないと駄目」
自分「……CVSSubVersionって違うの?(<VSSしか使った事無いです)」
と、言うわけで、Subclipseをダウンロード。しっかし、プラグインが自動ダウンロードできるってちょっと衝撃。VS環境ではちょっと前まで、ソースコード管理ツールとのパイプAPIがライセンス限定公開だったので、こういうツールを探すのはちょっと難しそうな予感です。
で、実はまだDynamicPloxyのダウンロードに成功していないのですが(汗)。なにが悪いのかしら……。